2010年10月10日日曜日

スプライス

とは言ってもトラロープ(工事現場とかで周りにわたす黄黒のやつ)。
三つよりロープのアイ、末端、繋ぎの手順は
もう体で憶えてしまってるから特に問題というものもないのだが。

(10月9日)
人に教える用に手順確認的な意味と備品チェックをかねて
痛んだ物を廃棄して、何本か編みなおした。
正直、トラロープってクレモナとかと比べて型崩れしやすいので
好きじゃないんだけど、使えるものは使い倒す主義なので
ほっておけないw

10月10日
昼前に秀岳荘(白石)をこらしめ(ひやかし)に。
湧き上がる物欲と戦いつつ
バーゲンの狙い目を絞り込む。。。

スプライス系の道具、、、、高いから作れないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿