2011年7月4日月曜日

なんどでも観てしまう動画



で、次に



別に、だからどうだっていう訳ではないけれど
どれだけの研鑽や空間把握能力あれば
ここまでできるのだろう^^;

2 件のコメント:

  1. こんちはー!
    私もこの動画の大ファンなんですよー。
    これ、どっちもほんとすごいですよね。

    道具フェチとしては、Spiderjackeryの動画、ハーネスについている「手のひら」マークのポーチが気になっています。
    たぶんランヤードの末端収納に使ってると思うんですが、これが欲しいんですよねー。

    返信削除
  2. ども、おひさしぶりでーす。
    「手のひらマークのポーチ」やっぱ気になりますよねw

    いよいよ夏本番ですが体調に気を付けて頑張りましょう。

    返信削除