2012年6月10日日曜日

地上は蒸してても樹の上ならば

若干まし、でしたね。

セッティング中は薮蚊多くて閉口しましたが
(やっぱ蚊取り線香忘れたのが痛い・・・)

登高するにつれ優しい風のおかげで快適度UP~♪
これで湿度低けりゃなあ~
(注:内地の梅雨時の湿気に比べりゃなんてことなし。ゴメンナサイ)

今日は「こんなもん買っちゃったから使ってみよー」の日でした。

カックン!な挙動にビビってスカラブもって行きましたが
杞憂でしたね。

まだまだ練習しないとダメだな~










こうしてドンドン引き返せない深みにはまっていく訳なんだね、みんな。。。



追記

やっぱ2.1にしときゃよかったな。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿