2010年12月19日日曜日

除雪してきました。ついでに秀岳荘行脚

いよいよ除雪シーズンですね~
一般乗用車に邪険にされつつ除排雪作業してたりしますw

で、除雪の現場ですが秀岳荘本店の目と鼻の先だったりします。
危険です、誘惑に負けそうですw

あちこちのブログで、あんなものこんなものがあるって知ると
とりあえず実物に触れてみたいんですよね。
これはどう使うのかな?これはあの作業で利用できるかなって考えるのも楽しかったり。


白石店は車なら自宅から比較的すぐ行ける距離なので、普段はこちらを利用してたりします。
で、KEMカタログ捜索?してきました。無いなぁ。。。。どこかな~?

はい、シュラフ吊り展示してる陰にいらっしゃいました。(白石店ユーザーにヒント)
あ~これは面白いわ。。。。

ちなみに旭川店ですが、実家帰省とかで通過するルートなので。。。
改装後は行ってないのですが機会があれば覗いて来ようかと思ってたりします。

4 件のコメント:

  1. ども。
    本店は勤務先から徒歩圏内です。白石のほうがちょっと行きにくいんですよ。

    白石のシュラフの裏ですね(ニヤリ)。

    年末年始の楽しみに取っておきます。

    返信削除
  2. カトさん、こんちわっす。
    そうです。2Fシュラフのところで~す

    返信削除
  3. それは何よりです。
    次は初売りが控えてますよーw

    返信削除