2011年4月3日日曜日

さむっ!

先日お世話になった場所でスローラインの練習。
立ち枯れや絡み枝でトラブルも多くあったけど
それはそれとして楽しんで来ました。

人の動き方を見るのも勉強になるもんだね。
また参加できる日まで腕を上げていかねばとか
思ったりした一日でした。

セコイアのワークポジショニングアタッチメントの位置が
若干、前ぎみで狭いだとか
他のメーカーのハーネス使ってる人からの感想もらったりして
なるほど、言われてみれば気持ちそうかもな~ってw
まぁ、、オイラ的には今のところ問題になってなかったけど
使う人によっては「自分は、こういう動きをするので、ここはこうあって欲しい」という事なんだね。

バッキンガムのデラックスマスターも見た目のゴツさに関わらず、意外と重さが気にならなかったり
(これは先日、使わせていただいたので検証済み)
シンギングロックのプロフィワーカーを手に取ってみる機会があり
ちょっとだけ、むむっとか思ったり、
(できればエキスパートⅡ見たかったなぁとか思ったりw)
正直、興奮しすぎて情報が整理できてない感じな今日この頃だったりします。



一時、吹雪いたりして軽く泣き入りそうだったのは内緒ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿